ウルフ

皆さんこんにちは!

アシスタント2年目の松本です!

最近はすっかり熱くなりましたね!💀

毎年サボっていた紫外線対策を今年ことはやろうと思っていてもやらずに夏が終わるので来年に期待しようと思います!笑

先月末に高久さんにカットしていただきました!

初挑戦のウルフカットです!!

そしていつもの如く長原店の竹尾さんにカラーをしていただきました!

ウルフにしたので全体の色を合わせるためにインナーカラーをやめて遂に上もブリーチしました!!

今は見事に色落ちしていてミルクティーみたいになってますがいつも通りグレーにしました!

これからもっと暑くなりますが皆様熱中症にはお気をつけください!

ホームページはこちら

大森店 松本 *ˊᵕˋ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です