フルーツサンド

こんにちは!大森店の石田です!

先日、磯野社長がお店にフルーツサンドを差し入れして下さりました!

私はフルーツサンドをた食べたことがなく、

ずっと食べたいと思っていたので凄く嬉しかったです😆

私はキウイを食べたのですが、

丸ごとキウイが入っていて、フルーツ好きにはたまりませんでした😋

蒲田駅にもフルーツサンドのお店があるので、

今度違うフルーツサンドも買ってみようと思いました♪

暑い日が続いておりますが、皆様お体にお気をつけて下さい!

元気にお待ちしております!

大森店 石田

ホームページはこちらから✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です