ヘアケア✨

こんにちは!

アシスタント2年目の松本です!🥑

今年ももうあっという間に9月!

9月になってから急に雨が増えて気温が下がりましたね😅

季節の変わり目や急な温度変化で体調を崩しやすくなるので皆様お気をつけください!💪

私は以前インナーカラーをしていてその時で既にブリーチ7回、

6月に高久さんにウルフカットにしてもらいブリーチしていなかった所をブリーチ3回、

と、これでもかと言うほど髪の毛を痛めつけているにも関わらず髪の毛が強くて

本当にその回数ブリーチしているのかと言うほどだったのですが

やはりキシっとしている箇所もありました🤦‍♀️

そこで!

新しく出たエルジューダのブリーチケアセラムを使ってみることにしました!!

色が可愛いですね~😍

ちなみに私は左の方を使っています!

ブリーチケアセラムということもあり、痛めつけた髪の毛がドライヤー後サラサラになりました✨

この調子でサラサラヘアーを目指したいと思います!

ホームページはこちら

大森店 松本 *ˊᵕˋ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です