欲しいSPECは、、

こんにちは!

アシスタント2年目の松本です🥑

皆さん、ドラマは見ていますか?

私はハコヅメを見ていて全てが完璧なドラマでとてもどハマりしました🤣

終わってしまってからずっとハコヅメロスです😭

ハコヅメに出演していた山田裕貴くんが好きなのですが

(ムロツヨシさんも戸田恵梨香さんも三浦翔平さんも永野芽郁さんも好きだしそれ以外のキャストさんも含め本当に全部が完璧すぎて大好きなドラマです🤣)

山田裕貴くんを見たくてNetflixで青空エールを見たら他の映画も見たりして最近昔のドラマや映画を見るのにハマっています!

テレビっ子だったので好きなドラマや映画がとても沢山あるのですが、

久しぶりに大好きなSPECを見てみました!!

コメディ要素もいい具合に盛り込まれていて最高です🥰

当時何度この真似をしたことでしょう笑

その度に母に「ちゃんと片付けてね!」と言われていたのを思い出します笑

ONEPIECEを見ていると覇気が欲しくなるように

(本気で覇気を身につけようとしていた時がありました笑)

SPECを見ているとSPECが欲しくなりますね笑

私が欲しいのはサトリのサイコメトリーか一十一(にのまえじゅういち)の時を止めるSPECですかね🤣

でも本当は時間停止じゃなくて人間の数万倍のスピードで動き回る能力なので何かと大変なので悩みます🤔

悩んだところで架空のお話なので悩む必要はないんですけどね🤣

SPECのドラマも映画も面白いので是非見てみてください!✨

ホームページはこちら🥑

大森店 松本 *ˊᵕˋ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です