おうち時間🙌

こんにちは!

2年目の松本です!🥑

前回のブログでのSPECでサイコメトリーを持ってるのは本当は美鈴ちゃんなのにサトリと書いてしまい1人で美鈴ちゃんに謝っていました🤣🤣

私はお休みの日にYouTubeやNetflixをずっと見ているのですが、

何作か好きな韓国ドラマはあるけど元々韓国ドラマをあまり見ないので今までスルーしていたのですが

この間LINENEWSでも取り上げられていたので

今話題のイカゲームを見てみました!

韓国ドラマにしては珍しく9話で終わり、なんと3日で見終わりました🤣

そしてどハマりしました!!!笑

とてもクオリティが高くて参加者側だけでなく組織の裏側?のようなものも描かれているのでとても面白かったです!

黒幕に驚いたしハラハラもして色々言いたくなりますが、ネタバレになってはいけないので1つ言えることは私の推しはパキスタンから来たアリです🤣

様々な作品と類似しているという噂やシーズン2があるとか無いとか色々な噂がありますが私はシーズン2もやってほしいなぁと思います🥰

デスゲームなので好みが分かれますが少しでも興味がある方は見てみてください!ハマります!笑

ホームページはこちら 🥑

大森店 松本 *ˊᵕˋ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です