冬らしいこと

こんにちは!ブルースタイル大森店 副店長小川です😊あ

冬になり、寒いですが天気が良く気持ちいい日が多いですね!

今年は紅葉も、銀杏も綺麗で 沢山満喫しました😃

乾燥がすごい毎日なので、保湿、水分、加湿は、大切ですよねっ

髪も、いつもよりしっかりトリートメントをいれたり、流さないトリートメントなどで乾燥を防いでいきましょう~!

ブルースタイルは年末は、30日までopenしています! 年内にお考えの方は 早めのご連絡をお待ちしておりますね!✨✨

https://www.blue-int.com ホームページは、こちら😊

小川🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です