クリスマス

こんにちは!

ブルースタイル大森店アシスタントの浅野です!

今日はクリスマスですね!

皆さんはチキンやケーキを食べましたか?

僕は特に食べる予定もないので来年は一緒に食べてくれる相手を見つけたいですね笑

クリスマスっぽい写真もないので

少し前に行ったイルミネーションの写真でも載せておきます

そして1月から長原店に異動が決まりました

1ヶ月と短い期間ではありましたがありがとうございました!

長原店ではスタイリストとして働かせて頂くので

これまで以上に勉強、練習をしてお客様に喜んでいただけるような美容師になりたいと思います!

今年も残り6日!!!

寒い日が続きますが体調管理をしっかりして元気に新年を迎えましょう!

年末は30日まで

年始は5日から営業しております!

皆様のご来店お待ちしております!

ホームページはこちらから

大森店 浅野 駿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です