千と千尋

こんにちは〜ブルースタイル大森店副店長おがわです

私はよく、ミュージカルや舞台を観に行くのですが、先日は、配信で【千と千尋の神隠し】を見ました!

映画を見たことがある方なら、分かりやすく 本当に可愛く忠実に再現されていて、舞台ならではの ちょっと笑える部分もあったり、

何度も泣き、最後には本当に 良い作品をみれたなぁ と 満足感でいっぱいになりました!

コロナでも、こういった配信が浸透して 安心して、色々楽しめるのは 嬉しいですよね。

また、お仕事頑張れそうです♥

http:www.blue-int.com

小川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です