ホームカラーとサロンカラーの違い。

こんにちは!

ブルースタイル御嶽山店の守屋です。

春なので髪色を変えたくなる季節ですね〜.。.:*♡

今回は、その”カラーリング”についてお話させていただきます。

お店でのカラーリングのメリット

①髪や頭皮がカラーリングできる状態か判断してもらえる

②髪の状態に合わせたカラー剤の選定や塗り分けができる

③髪や頭皮のダメージが軽減できるたり、仕上がりを向上させるトリートメントができる

ヘアカラーは、化学反応を伴うものです。

とくにホームカラー剤は、技術のない方が扱っても色が入りやすいようにと”アルカリ剤”を多く配合しておりますので負担になってしまいます。

その反面、お店では負担を最小限に抑えながら美しい髪色に仕上げることができます。

ブルースタイルでは、”オーガニックカラー剤”を、使用しておりますので、髪や頭皮に優しいタイプですので、トラブルがかなりら抑えられるかと思います!

私も以前は頭皮がヒリヒリする時がありましたが、オーガニックカラーを使用するとまったくシミなくなりました。

ぜひこの春は、オーガニックカラー剤で自然な髪色を楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

  
たまには、スタッフと仕事納めのラーメンも行ってしまいますが…季節の変わり目は、体調崩しやすいので、皆さんお気をつけ下さい!

それでは、お店でお待ちしております!

ブルスタイル御嶽山店 守屋 懐

お店のLINKはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)