HONEY.。.:*♡

こんにちは!

BLUE STYLE御嶽山店の守屋です。

先日の店長会議では、8名中7名が花粉症という程この時期目と鼻とツライ日々をお過ごしの方が多いと思おます。

そんな中、ウキウキする雑誌がお店にやってきました♪♪

  
“HONEY”と言う、海土地サーフィン情報が載っている雑誌をオーナーが選んで各店に購入してくれました!

しかも、長谷川潤ちゃんが表紙۹ↁﮌↁ

子供を産んだのに、この体…恐ろしいほど美しいです〜

  今回の中身はHawai特集です。

  自分も去年初めてHawaiに行きましたが、仕事ばかりしてバタバタしている日本人には時間を忘れてゆったりできる良い土地ですよね(*˘︶˘*)♪♪

癒されたい方は、BLUE STYLEでじっくりHawaiiを堪能してください♡

BLUESTYLE御嶽山店 守屋 懐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)