(*^_^*)

こんにちは。

ブルースタイル御嶽山店アシスタントのたきたです!

4月からブルーにも新入社員が入って、御嶽山店にもふじなみさんが配属になり一緒に働いてます!

先日藤浪さんの歓迎会もかねて、営業後スタッフの横井さん宅でサムギョプサルパーティーをしました!!

  

    
 みんなでワイワイ協力して作りました!

美味しく頂きました!  

右側が新人のふじなみさんです!

そして、わたしたきたも5月から池上店に異動が決まりまして、一緒にケーキ頂いちゃいました!(つД`)ノ

御嶽山店は残りわずかになりますが、たくさん楽しい時間を過ごしたいと思っております!!

池上店でも元気に頑張ります!!
御嶽山店 たきたちなみ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)