こんばんは!

御嶽山店の島田です(^_^)

先日、戸越銀座店で講習後久しぶりに宮本さんとラーメン屋『えにし』に行ってきました〜

  

相変わらず、安定の美味しさでした(#^.^#)(#^.^#)

食べてばかりではありません笑

戸越銀座で行いました講習は光エステの脱毛機です。

私も体験させてもらいました!
だんだん暖かくなってきて肌を出す機会が増えてきますよね。

  
お家でできる脱毛器で夏に向けてつるつる肌を目指しましょう!
脱毛サロン行ってる方や男性の方にもオススメです。

なんといっても、簡単で好きな時間にできちゃいます。
御嶽山店では夏の福袋でご予約承ります(#^.^#)(#^.^#)
ブルースタイル 御嶽山店

島田香織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)