メイク体験‼︎

こんにちは!

blue Style御嶽山店の守屋です。

毎度お休みは、充実しておりますがついにオシャレな朝活してみました♪ 

朝の9時から青山に向かい”buik”へ

http://buik.jp/

こちらのモーニングに行ってきました!

 
そのあと、スタッフ島田とメイク体験セミナーへ参加しました。

…とその前に話題のあそこへも!


ドミニクアンセルベーカリーhttp://www.transit-web.com/shop/dominique_ansel_bakery/sp.php

あまりの美味しさに島ちゃんも、満面の笑み♡でした。

そして、本日のメイン!

メイクセミナーへ…

お店のスタッフも愛用のアジュバンというシャンプーの会社の方々によるメイク体験をしてきました。

皆さんにもお見せしたいくらいの、ハリが出ましたよ!

お見せできませんが…笑

こちらも、今後お店で提供できたらなと思いました。スタッフの皆さんも、お肌がピチピチでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

と、日々皆さんに新しい技術を提供できるよう努力しております。

そんな御嶽山店も6月で1周年を迎えることができました。

皆さんには、感謝の気持ちを込めまして福袋企画を考えておりますので、ご興味ある方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

blue Style御嶽山店

守屋 懐

お店のLINKはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)