こんばんは^^

御嶽山店の島田です。

最近やっと本を読む楽しさに気づきました。

読みたい作品が沢山あって購入しても全然読み切れてないです。

まだ、Amazonの袋も開けてなかったりしてます(笑)

最近のおすすめは住野よるさんの本です。

  

本屋大賞になってるので知ってる方も多いかと思います。
タイトルで最初は驚きましたが読み終わった後はなんて良いタイトルなんだと思いますよ‼︎(笑)

6月12日にスタイリストの太田さんが池上店異動になりました。
  

13日からは大森店の中村さん、旗の台店の佐久間さんが加わりnewメンバーです。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)