Ontakesan 1 anniversary&ebaramachi New open

こんにちは!blue style御嶽山店の守屋です。

6/6で御嶽山店がopenして1年が経ちました。

この1年はとても早かった気がしますが、皆様に支えられ、大変感謝しておりますm(_ _)m

この感謝の気持ちを”福袋”という形で変えさせていただきました。

皆さんにお得なお買い物をしていただければと思いますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ♪

そして、荏原町に新しく8店舗目がopenいたしました。

御嶽山店とともに、荏原町店も宜しくお願いします。

さて、先日福岡に行って参りました(^-^)


福岡といったら”もつ鍋”ですが、こちらは炙りもつが入ったもつ鍋です。

初ご対面な味で美味しかったですー‼︎

それ以外にも、


 オシャレな場所がたくさんありました♡

鯛がこんなに、オシャレにっ!

居酒屋さんでも、

オシャレな器に…ゴマ鯖に…とにかく、なんでも「オシャレ&美味しすぎる!」がつきものです。笑

梅雨の真っ只中で、雨にも打たれましたが、美味しいものが食べられたので大満足な旅でした。

福岡、オススメですっ☆

blue style御嶽山店 守屋 ちか

お店のrinkはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)