暑すぎる夏☆

おはようございます!

BLUESTYLE御嶽山店の中村です!

梅雨もあけてグンッと暑くなりましたね〜!皆さん暑さ対策は万全でしょうか?

まだまだ紫外線も強くなってきます!そして髪も紫外線でダメージしやすくパサついたり色が落ちやすくなったりと気をつけるところがいっぱいあるので髪用のUVスプレーなどで髪をしっかりケアーしていきましょう♪

さてこの前のお休みの日に少し早いですが家族みんなでお墓参りに行ってきました!汗だくになりながら周りを綺麗にして来ました!そしてその後はみんなで花火を☆今年はおそらく花火大会に行けないと思うのでせめて夏を味わいたいということで家でやりました!最近はいろいろな種類がありますね!皆さんも是非買ってみてください♪

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)