カラーが新しくなります‼︎

こんにちは!

BLUE STYLE御嶽山店の守屋です。

火曜日にお店全体で集まって、勉強会をしました。


モデルは、大森店黒田くん(上)

荏原町店長尾さん(下)です!

それぞれ、新しいカラー剤をみんなで塗っていきました…

サラッさらで、触られまくる黒田氏。笑
ツヤッツヤになって、嬉しそうな長尾氏。

こちらも触られまくる始末…笑。

結果は、お店でお試し下さいm(_ _)m

最後にひとつ、

新しいカラー剤の、特徴だけお伝えしますね

  • オーガニックオイル成分配合でツヤツヤ
  • 心臓病、がん、老化などを引き起こす活性酸素を抑える働きもあります。
  • 頭皮が染みない。

9月から、全店舗でカラー剤のイベントメニューがございますので、夏のダメージケアとしてぜひ、お試し下さいませ♪♪

BLUE STYLE御嶽山店 守屋ちか

お店のLINKはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)