大掃除しました!

みなさんこんにちは。BLUESTYLE御嶽山店の横井です。

今日はみんなで大掃除をしました!

日々の感謝をこめてお店をキレイにすると自分もすっきりして気持ちいいですね!!


僕の担当は入口だったので壁や床をせっせと磨きました!やっぱりこの季節の外は暑いです。

これからもキレイなお店でみなさんをキレイにしていきたいとおもいます。

これからもBLUESTYLE御嶽山店をよろしくおねがいします!


美容室BLUESTYLE御嶽山店リンクはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)