本日は!

こんばんわ!御嶽山店のさくまです!

最近台風で出かけるのがたいへんなときありますよね、、!

そんなときはお店にいらして頂いて

ヘッドスパかトリートメントしちゃいましょう!

今カットとお得なセットメニューでてます!

なんと!セットメニューの中のトリートメントかヘッドスパのどちらかを選んでいただくと、、

  
ヘッドスパを選んでいただけるとスキャルプトナーをお持ち帰りできます!

トリートメントは奥のしっとりタイプのトリートメントをお持ち帰りです!

気になった方は是非御嶽山まで!
報告があります!

この度、さくまは一年間ブルースタイルで研修の形で勉強させていただいていました!

さらに向上のため退社させていただくことになりました!

いろいろ学ばせていただいたのでこれからも頑張っていきます!

一年間ありがとうございました!

  

以上!御嶽山店さくまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)