食欲の秋&スポーツの秋♪♪

こんにちは!

BLUE STYLE御嶽山店の守屋です。

もうすっかり秋ですね。。

先日仕事終わりに、BLUE STYLEのスタッフ全員でボーリング大会をしました。


仕事終わりなのに、皆さんかなりのスコア…

男性陣が頑張ってくれて、チーム優勝しました^ ^


次の日は、筋肉痛になるでしょう手が徐々に重くなってくるのです笑。

久々のボーリング楽しかったです♪  

そして、先日は1週間お休みを頂いてニューヨークに行ってきました。


日本とはまた違う雰囲気で楽しかったです♪

お休みありがとうございました。

ニューヨーク好きな方は、お店でNY話しましょう♪

今月も、紫外線防止できるオイルがお得なのでぜひお試しください。

BLUE STYLE御嶽山店 守屋 懐

お店のLINKはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)