新スパ勉強しました‼︎

BLUESTYLE御嶽山店

島田です(^_^)
先日、全体mtgを池上店でやりました。
告知もしている店舗もあるかと思いますが

1月・2月に新しいヘッドスパ導入します。
【Nスパ】です
それに向けての勉強をしてきました‼︎

 

  

フルーツエキスが入っており、髪の毛や頭皮を柔らかくしてくれます♪

頭のツボなども勉強しましたので是非1月・2月【Nスパ】お試しをヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お昼の休憩に 古民家カフェ

 
蓮月さんに行ってきました〜
  

おすすめの和食セットいただきました!

2階でお食事しましたが、畳のお部屋でくつろぎすぎちゃいました(笑)
BLUESTYLE御嶽山店

島田香織

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)