モデル

こんにちは!御嶽山店アシスタントの大槻です!

遂に!今月からカットモデルに入らせていただいてます。

カット無料、カラー1000円、パーマ2000円となっておりますので、ご希望の方はお手数ですが御嶽山店の大槻まで電話でお繋ぎください( ´ ▽ ` )ノ

更に3月に元いた雪が谷大塚店に戻ることになったので、3月以降をご希望の方は雪が谷大塚へお越しください。

ちなみに昨日は初モデルさんでした笑


自分の中学からの友達、佐藤利鷹理君です。

イケメンに仕上がりました。笑

これからもたくさんモデルさんに入って、もっともっと上達したいのでお電話お待ちしております!!

御嶽山店 大槻

美容室BLUESTYLE御嶽山店 リンクはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)