お疲れ様会

こんにちは!
御嶽山店 カワナベです^ ^
1月に池上店より異動してきて早いものでもう3ヶ月経ちました。
早いですね〜
美容業界では12月は繁忙期にあたるのですが、先月に「12月お疲れ様会」として、御嶽山店のメンバーで、普段行かないようなお店にディナーしに行ってきました!^ ^
服もキレイめな服で、、、

美味しいお料理を皆で頂きました^o^

ワインを頼んでと言われたけど、イマイチ何が良いのか困っている所を島田さんに撮って頂きました。
素敵なレストランでした^^
また皆で行きたいです!
(ちなみに去年の12月は大槻君も含め、私は御嶽山店じゃ無かったんですけどね。笑)
ありがとうございました!^o^
御嶽山店 カワナベ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)