入社式&誕生日会!

こんにちは!

御嶽山店 カワナベです。
今日はブルースタイルの入社式でした!

今年は10名の仲間が加わりました!
ようこそブルースタイルへ!
皆フレッシュで、キラキラしていて、

なんか素敵だなって心から思いました、、、。
フレッシュさで負けないように頑張ります!!
午後からは新人さん以外で合同ミーティング!

各店ごとに取り組んでる内容や、新商品の説明などなど、、

皆真面目に話し合います。
そ!し!て!
夜は、なんと!
3月&4月生まれのスタッフを、社長が一流ホテルのディナーへ連れていって下さいました!泣

夜景も素晴らしいし、なんだったら東京タワー見えるし、
料理も勿論美味しいし、
最初に出て来るパンも美味しいし、
それをつけるオリーブオイルも美味しいし、
エントランスにどーーん!!って置いてある桜?もすごく綺麗だし、

一流でドキドキしました。
皆笑う声もいつもより抑えて、オホホホって笑ってました。

前田さんと素敵な夜景!
自分達では普段まず行けないような所。
立ち居振る舞い方など、とても勉強になります。

磯野社長ありがとうございました!!!!

まず、猫背をなおす所から始めます。
カワナベ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)