GWが始まっちゃう前に…

こんにちは!

BLUE STYLE御嶽山店の守屋です。

もうすぐゴールデンウィークですね。

今年は連休が長い方が多い気がします!

お出かけ前にぜひ、BLUE STYLEへお越しくださいませ♪♪

さて、4月から第3水曜日が定休日となり連休が増えたのでさっそく休日を満喫してきました(^O^)


前から行ってみたかった、金沢へ行ってきました☆

兼六園・金沢城・ひがし茶屋街など時代を感じる所や、21世紀美術館など近代的な場所まで…とても、良い場所でした♪

残念ながら、北陸新幹線には乗れませんでしたが、東京から近いのでオススメです‼︎

ゴールデンウィークを、満喫しましょっ♪♪

BLUE STYLE御嶽山店 守屋 懐

お店のLinkはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)