こんにちは^^

ブルースタイル御嶽山店 島田です。

先日、上野動物園に行ってきました!

赤ちゃんの名前も先日公開され

『香香』可愛い名前ですね〜

残念ながら背中向いていて顔は見れなかったですがお父さんパンダに会えました。

ご飯タイムでした(^。^)

お出かけの際にきになるのが
秋・冬のお悩み

静電気や髪のごわごわ 抜け毛


にはこちらの万能オイル

 エヌドット ポリッシュオイル
洗い流さないトリートメント&スタイリング剤  として使えます★

旬なアレンジもこれで可愛く仕上がります!!

 
ブルースタイル御嶽山店 島田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)