こんにちは!

御嶽山店アシスタントの田仲かずさです😊

10月に突入しましたね!本当に1ヶ月があっという間です、、

そして、昨日9月30日で島田さんが退社ということで営業終わりにお店で送別会を行いました!

最初は御嶽山店の人達だけだったのですが、最終的には

たくさんのスタッフが集まりました!夜までとても盛り上がっていました!笑

10月にはアシスタント1年目の子の異動もありまたメンバーチェンジしますが、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)