こんにちは!ブルースタイル御嶽山店アシスタントの田仲かずさです!🙂

最近、天気が悪い日が続き台風の後で晴れたと思ったらまた雨になってしまいましたね。☔

昨日の事ですが、会社全体で年間計画合宿という、改善点や来年の目標などをみんなで話し合ったりしました!去年までは2日間かけてやっていた合宿を今年からは1日でやるようにしました!

入社して1年目の私達は合宿に参加するのが初めてだったのですが、社長の話など聞きもっと上を目指して頑張ろうと思えました!

合宿の後はみんなで飲み会でした🍻


違う店舗の同期や先輩方とたくさん話せてとても楽しく盛り上がりました!😌
最近、私は風邪をひいてしまったので皆さんも体調を崩さないようにお気を付け下さい😷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)