初詣行ってきました!

こんにちは!

BLUESTYLE御嶽山店の横井です!

先日、川越に初詣に行ってきました!

小江戸といって昔のような街並みでおせんべいやお団子など食べ歩きして楽しかったです!

48348

そのあと小江戸の近くの氷川神社に初詣に行ってきました!

ここの神社ではおみくじつきの鯛を釣りあげました

48353

大吉とはいかず、吉でしたがこれで一年安鯛ですね。

街並みも神社もすごく素敵だったので是非みなさんも行ってみてはいかがでしょおうか?

7260170817065

美容室BLUESTYLE御嶽山店 横井和之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)