乾燥の時期ですね・・・

こんにちは!
ブルースタイル御嶽山店のふるやです!

最近は寒いしすごく乾燥しますね😥
わたしはお風呂上がりの体にべったべたにベビーオイルを塗っています!
乾くとすごくもちもにななります✨
ベビーオイルはとても優しい成分なのでどなたでもチャレンジできると思います!
ぜひ!試してみてください〜!
お肌の乾燥も気になるところですが
髪もパサパサになってませんか?
わたしはくせ毛で乾燥毛なのでパサパサで静電気がすごいです笑
そんな時にオススメなのはこちら
バーム

ナチュラルバームです!
保湿力が高く髪に潤いを与えてツヤツヤの髪にしてくれます!
あとこちらの商品はハンドクリームにもなるので髪につけて残ったものを手に塗ってあげると手も乾燥から守ってくれます💫
手を洗わなくて済むので楽チンです☺️
くせ毛の方はくせを抑えてくれたり、今時の束感も出しやすいです!
ほんの少し付けてあげるだけで髪の毛ツヤツヤうるうるになるので
この乾燥の時期はぜひ使ってみて下さい😍💕

また近々雪が降るそうなので皆様気をつけて下さいね⛄️

yuki

ブルースタイル御嶽山店
古谷麻実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)