こんにちは!
ブルースタイル御嶽山店のふるやです!

暖かくなってきましたね〜☺️
春に近づいてきたのでバッサリ!髪をイメチェンしてみました〜✨

 

2a5289c9-9b32-414c-81f2-0b56eb11b4d1

顎下ボブで表面少しレイヤーを入れてクセがでるようにしています〜
ベースは重めのボブなので乾かすだけでこの形になりやすいです
それですこーし毛先にスタイリング剤付ければふんわり簡単ボブです!
襟にも肩にも当たらないのではねないです!
(首がでるので今の時期少し寒いです笑)

春に向けてイメチェンいかがですか〜?
気持ちが上がりますよ笑
ぜひ、ご連絡お待ちしております

LINEでもご予約承っております♪

6d8c2fd3-f286-45ad-99c1-c179f4a00ed5

以上。
バレンタイン当日は上野動物園にいた
ふるやでした笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)