休日の過ごし方

こんにちは。BLUESTYLE御嶽山店の横井です。

先日、オーナーの師匠の講習があったので参加させて頂きました!

7841835167670

この講習は技術ではなく、人として大きく成長できるようにといったメンタル面の講習でした。

美容師の勉強は技術だけではなく人として魅力的になれるようにこういった講習も参加させていただいたりしています。

 

講習後は学生向けに会社の合同説明会があったのでそちらに参加してきました。

7841831395565

たくさんの学生さんが説明を聞きに来てくれたのでよかったです!!

 

合同会社説明会が終わった後はBLUESTYLE恒例のプチ打ち上げです!

7841855126816

お店の定休日にスタッフと集まると何かと最後は飲みに行ってしまいます!笑

7841831341928

かなり酔っぱらってますね!

帰りの電車は爆睡でした!!

僕のとある休日の報告でした!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)