母校に行ってきました!!

こんにちは!

BLUESTYLE御嶽山店の横井です。

先日、僕の母校である住田美容専門学校の会社説明会に後輩たちと参加させて頂きました!

自分も10年前は生徒さんとしてこの場に参加していて、昔のことを思い出してしまいました。

生徒さんはエネルギー溢れる子たちばかりでこういった場に参加させてもらえると

こちらがパワーをもらい、とても刺激になりました!

負けじとこちらも日々、エネルギッシュに頑張りたいと思います!!

美容室BLUESTYLE リンクはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)