梅雨ですね☔

こんにちは!
ブルースタイル御嶽山店の古谷です🐈

ついに梅雨入りしましたね☂️
湿気で髪がまとまらなくて…まとまらなくて朝から憂鬱になりますよね😢

そんな時!トリートメントをして頂くとクセがおさまり、まとまりがでます!
先日スタッフ同士でディープレイヤー5ステップトリートメントをしました!
こちらのトリートメントはダメージ補修はもちろん
フッ素で髪の表面を加工してくれるのでカラーの色持ちが良くなりツヤもすごくでます✨

新しく御嶽山店に来てくれたアシスタントのスーパーロングの筒井さんにディープレイヤートリートメントをしてみました‼️
こちら!!↓↓↓

 

459ac5d7-e9f9-4eae-9396-bb0b4782c796

すごくきれいになりました!
髪の広がりやパサつきが気になる方におススメです😍

ぜひぜひお試しください!

御嶽山店
古谷 麻実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)