御嶽山店の日々

こんにちは。

BLUESTYLE御嶽山店の横井です。

今日はアシスタントのがんばっている練習風景を紹介したいとおもいます!

マネキンにパーマを巻いている筒井さん!

フラダンスをやっているからか普段から技術中もとても姿勢がいいですね。

美容も実はスポーツなどといっしょでフォームはとても大事なんです!

8492604729707

 

 

次の写真はハイライトやポイントカラーの練習をしている時岡さんです!

時岡さんの長所はやっぱり笑顔ですね!

練習もいつも楽しそうにやっています。

8492604692396

時岡さんは先日の社内コンテストでもアシスタント部門でグランプリをとった実力者なんです!

 

こんなかんじでいつもワイワイやりながら営業後を過ごしています!笑

この2人は来月からは別の店舗に異動してしまい、さみしいですが

別のお店でも頑張ってほしいとおもいます!

以上、横井の営業後リポートでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)