プチ夏休み

こんにちは!
ブルースタイル 御嶽山店のふるやです!

まだまだ暑い日が続きますね💦

先日久しぶりに海に行きました!!
千葉県の館山へシュノーケリングに行きましたが
海がとても綺麗で沢山のお魚とウニが見れました!!笑

umi
とてもとても暑かったですけど綺麗で良かったです!

そしてひまわり畑にも行って来ました!
ひまわり畑の迷路がありすごく楽しめました🌻

ひま

紫外線は髪のダメージにも繋がるのでなるべく帽子や髪用の日焼け止めスプレーをつけて出かけた方がいいですよ✨

まだまだ暑い日が続きますのでお体に気をつけて下さいませ😊

 

ブルースタイル御嶽山店

古谷麻実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)