和歌山県へ…!

こんにちは!

ブルースタイル 御嶽山店のふるやです!

先日、和歌山に旅行に行ってきました✈️

海も綺麗でごはんもおいしくて最高でした!!!(特に梅がおいしかったです💓)

1番の目的の動物園でパンダを見てきましたー!

赤ちゃんパンダも見て、パンダに餌やりもして一緒に写真も撮りました笑

2人とも最高の笑顔ですね…笑

充実した2日間でした✨✨

今年も残りわずかとなりましたね!

年末年始は12/30(日)まで営業しております!

年始は1/4(金)から営業開始ですのでよろしくお願いします☀️

ブルースタイル 御嶽山店

古谷麻実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)