紅葉🍁

こんにちは!

ブルースタイル御嶽山店アシスタントの藤浪です!

最近急に寒くなったと思ったら暖かくなったりと気温差が激しいですが体調崩されてたりしている方たくさんいるので気をつけてくださいね(ó﹏ò。)

先日紅葉を見に行きました!

立川にある昭和記念公園のイチョウ並木がとっても綺麗でした!

普段はアクティブに出かけるタイプではないのですがいろいろと行くと楽しいですね!

もう少しで時期が過ぎてしまいますがまだ紅葉が見れるところあるみたいなので機会があればぜひ( ¨̮⋆).◌*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)