今年もありがとうございました!

こんにちは⭐︎

ブルースタイル 御嶽山店のふるやです!

今年も1年ありがとうございました✨

来年もブルースタイルをよろしくお願い申し上げます☺️

年末年始の営業は

12/31(月)~1/3(木)までお休みさせて頂きます!

1/4(金)から営業しておりますのでよろしくお願いします♪

年末は予約が取りにくくなるのでお早めのご連絡をお待ちしております!

最近の御嶽山店はよこいさんとふじなみさんの服がお揃いになる日が多めです笑

来店された際にはチラッとチェックしてみて下さい笑

(仲良くごはんを食べています)

ブルースタイル 御嶽山店

古谷麻実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)