2019年!

こんにちは!

ブルースタイル御嶽山店のふるやです💫

今年もよろしくお願い致します😊💕

皆さま、お正月はゆっくり過ごせたでしょうか?

私は年末に浅草寺に2018年最後のお参りをしてきました!

年末年始の浅草は活気があってすごく良いですね〜(屋台がたくさん出ています😋

年末を満喫できました😊

ブルースタイルでは今月までお得な福袋をご用意しております!

ぜひ、チェックしてみて下さい💕

ブルースタイル御嶽山店

古谷麻実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)