アフタヌーンティ

こんにちは!

ブルースタイル御嶽山店アシスタントの松尾です。

先日、大森店の中野さんと一緒にお買い物とアフタヌーンティに行ってきました!

お食事がすごく可愛くて、味もとっても美味しかったです!

中野さんも私も沢山写真を撮ってしまいました。

時間も忘れてのんびり出来た最高の休日でした!

そして、お出かけには日焼け対策が必須な季節がやってきます。

お店には香りも楽しめるUVスプレーが置いてあります!

ヘアケアをしながら休日をのんびりするのも素敵ですね!

是非お店に立ち寄ってみてください!

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)