専門学校🌱

みなさんこんにちわ!

アシスタントの筒井です!

本日は自分が通っていた専門学校にBlue styleの良さを伝える為のガイダンスに参加させていただきました😊

一緒に写っている先輩も同じ学校の卒業生で、お世話になった先生方や懐かしの校舎が心地よかったです✨

自分の行きたいサロンを探して就職活動をするのはとても大変だと思いますが、もしご縁があったら一緒に楽しく働ければ良いなと思いました😌

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)