美容師の休日

みなさまこんにちは!

アシストタントの柏木です

入社をしてからもう2ヶ月が経ちそうです、時間が過ぎるのが早く感じますね😅

写真はこないだ、お休みをいただいて久しぶりにバスケ🏀をしてきました。

大人対中学生の対決がありまして、自分は大人チームに入って助っ人してきました。

やはり、中学生は、ずっと走っていて、ついていくのに背一杯でした😞

自分もまだ動けると思っていたのですが、定期的に体は動かしていないとダメだなと思いちゃんと運動しようと改めて実感しました!

また、最近日差しが強くなってきましたね、みなさま、紫外線対策はいかがですか? 自分たちブルースタッフも愛用しているミーファから新作ができました!

少しでも興味を持ってお店に寄ってくださったら幸いです。

一生懸命頑張ってまいりますので、ご来店お待ちしております。

ホームページはこちら🗣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)