横浜

皆さまこんにちわ!

アシスタントの筒井です!

今日は父の日ですね🌻お父様になにか贈られましたか?🎁

父の日とは全く関係ありませんが、先日のお休みに横浜のうんこミュージアムに行って来ました😆

意外と大人の方もたくさんいて老若男女楽しめる空間だなと思いました😊

ここに行く前は桜木町でご飯を食べていたのですが、チケット時間まで余裕があったので電車で3分だし歩いて行ってみようか!という事で歩いたらなんと…

1時間もかかりました😅笑

でもお互い仕事をしていてなかなか1日休みが合う事がないのでたくさんお話しして歩いて良い1日でした😌

横浜駅降りてすぐの所にあるので、興味のある方は是非遊びに行ってみてください😉

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)