お寿司!

こんにちは!ブルースタイル御嶽山店の吉田です♪

たまには皆でご飯を食べに行こう!という事で先日営業後に皆でお寿司を食べに行きました!

折角だから目線くださーいと言ったら真顔のお二人が撮れました…笑皆お寿司が好きなので次何食べようか真剣に考えて、沢山食べてたのでとても楽しかったです(*´ω`*)

皆さんはどのお寿司のネタが好きですか? よろしければお聞かせください♪

それではまた!

お店のHPはこちらから★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)