もう今年も終盤です、、

こんにちは!

ブルースタイル御嶽山店の

足利です!

もう11月もおわりますね。

自分がサッカーをしていたこともあり

最近はJリーグの結果が楽しみで

土日ワクワクしてます⚽️

自分の応援してる地元のチーム

「横浜・F・マリノス」が

残り3試合を残して首位に!!!

さらにもう1つ、、

「横浜FC」というチームも13年振りに

1部にもどってきたので

サッカーの熱い横浜に元気をもらえてます🔥

自分も頑張ろうと思えた最近の出来事でした!!

寒くなってきたので

頭皮や髪の乾燥、色々なお悩みが

でてくると思います。

一緒に対策していきましょう!

体調にも気をつけてくださいね!

ご来店お待ちしてます♪

🗣ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)