チョコレート✨

こんにちは!

ブルースタイル御嶽山店の吉田です♪

この間の2月14日はバレンタインでしたね!

皆さんはどんなバレンタインをお過ごしましたか?

この時期になると色んなチョコレートが増えるので私はとても嬉しいです(*´ω`*)

勿論プレゼント用のチョコも多いですが、何より楽しみにしてるのがバレンタイン限定メニュー!

今年はコメダ珈琲がGODIVAとコラボしていると聞き、この間早速母親と一緒に行ってきました!

二人で分けて食べようという事で普通サイズのシロノワールを頼んだのですがボリューム感というか存在感が凄かったです…!

上のチョコソフトクリームが濃厚で、けれど甘すぎず幾らでも食べれちゃう程とても美味しかったです!

飲み物はちょっと冒険してコラボ限定のクリームコーヒーを頼んでみたのですが、これも美味しくて美味しくて…!

コーヒーは無糖にしたのですが上のチョコソフトクリームと凄く合ってて良かったです!

バレンタインの時期は美味しいものが多いのでついつい食べて過ぎてしまいます💦

皆さんのお勧めのチョコレートはありますか?宜しければ教えてください♪

それではまたお店でお会いしましょう✨

お店のHPはこちらから★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)