時間がゆっくりな空間

こんにちは!

アシスタントの時岡です🌷

生き物が大好きで癒されに

水族館へいってきました🐠

ゆっくり動くクラゲをみてると

心が落ち着きますよね?

気付いたらずーっとみてて、、

写真をみてるだけでも癒される〜

眠くなってきます笑笑

少しずつやりたい事行きたい所に

行けるようになってきたので

予防はしっかりしつつ休日を

楽しみたいですね✨

ディナーは景色の良いもつ鍋屋さんで、、

もつって美容効果があるみたいですね!

ビタミンやコラーゲン満点で

なによりプルプルで美味しい♡

栄養満点料理でウィルスには

負けないように身体の中から万全に!

あぁ〜また食べに行きたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)