癒されに来てください\( ˆoˆ )/

こんにちは!

ブルースタイル御嶽山店の古谷です😊

先日、恵比寿でイルミネーションを見てきました!

とても綺麗で癒されました〜!

あっという間にクリスマスになりそうですね!

今月まではトリートメントしてくださった方はプラス1000円でショートヘッドスパができますよ💕

とっても癒されますのでどうぞこの機会にお試し下さい!

気分もスッキリ!癒されて頭皮頭髪ケアにもなりますよ!

ぜひ、お待ちしております!

ブルースタイル御嶽山店 

古谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)