2020もあとすこし、、、

皆さまこんにちは

アシスタントの時岡です🐾

最近、足元が冷えて毎日夜起きてしまいます 泣

先日、レトロなものでいっぱいな

古民家カフェに行ってまいりました✨

なんと私が産まれる前、ラムちゃんが連載されている年代物サンデーがあり感動してしまいました!

懐かしさと落ち着く空間でおばぁちゃん家!みたいでした 笑

メロンソーダは好きな色を伝えるとその通りに

グラデーションで作ってくれるんです!!

凄いですよね‼️‼️

最後に出来たてサクフワッなワッフル♡

私はキャラメルソース派です。

皆さまも体調に気をつけて年末を迎えましょう^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)